浅草 商店街 その22012-06-25(Mon)

仕事帰りの地下鉄で、今日も若い女性に席を譲られた、、あーーー ショックです、そんなに老人に見えたのかなと、、、笑顔でお礼を言いましたけど、、、

R0010361.jpg

浅草からは歩いてスカイツリーへ行かれます。 近いのです、、

IMGP0273.jpg

いつの間にか、観光案内所が出来ていました、

IMGP0274.jpg

立体的なマップが、、あまりにも変わってしまったのでどこがどこだか ?

R0010359_20120625200941.jpg

お店も綺麗に飾られて、、

R0010363.jpg

お店の看板が立体的になっていました。

R0010365.jpg

こんな店、昔は無かったなあ、、、

R0010366.jpg

これが昔あった牛筋の煮込み屋台だったか ? 今は500円でした、、ま、仕方がないです。

R0010368.jpg

ワインバーですか ? 入りたいのを我慢しました。

R0010369.jpg

コーヒーショップもオシャレになりました。 続きます、、、、

今日のようyoutube: セント パンクラス 国際 ステーションで2010年大晦日に行われた フラッシュモブ かなり大がかりです。素晴らしい群舞、先頭のダンサーはモブで何度も出てきます。UKのダンスクラブが厳しい練習の結果、これだけのダンスが踊れました。 何曲踊ったのか、、素晴らしい、その場にいた観客は全員絶賛しています、イイ年の瀬であったと大喜び、日本でもやって欲しいです、、、

flash mob 12

明日も良い日でありますよう、、、、合掌






Comments(0) | Trackback(1) | 東京紀行1

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://dancefun.blog51.fc2.com/tb.php/1591-f73d1e03

まとめtyaiました【浅草 商店街 その2】

仕事帰りの地下鉄で、今日も若い女性に席を譲られた、、あーーー ショックです、そんなに老人に見えたのかなと、、、笑顔でお礼を言いましたけど、、、浅草からは歩いてスカイツリーへ行かれます。 近いのです、、いつの間にか、観光案内所が出来ていました、立体的なマ... .....

2012.06.26 | まとめwoネタ速neo

FC2カウンター

プロフィール

dancetell

Author:dancetell
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ