--------(--)


| スポンサー広告

ヘブンアーティスト 2014 その32014-10-27(Mon)

DSC06850_20141027204705bd6.jpg

通りかかっただけ、オブジェが面白い、、

DSC06852_20141027204706571.jpg

怖い骸骨がフェイスペインティングをしていました、この女の子は怖がらなかった、(^-^)

DSC06861_20141027204707231.jpg

DSC06868.jpg

DSC06872.jpg

DSC06878_2014102721043785f.jpg

彼は子どもたちにペイントしてお布施を頂いてもらっていました、実入りは少なかったよう、、

DSC06881.jpg

路上にペイントしていただけ、見事な作品、あとどうするんだろう ?

DSC06883_201410272104392d2.jpg

カラコンを顎でバランスをとっただけ、クダラナカッタ、(;´Д`)

DSC06888_20141027210441ff7.jpg

志村けんを真似してバレーを踊ったもの、イマイチ、

DSC06910_2014102721043580a.jpg

このお兄さんの作品は台紙をナイフで削って上からカラーペイントをスプレイしたもの、フリーであげていました、続きます、、

Comments(0) | Trackback(0) | エンターテインメント

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://dancefun.blog51.fc2.com/tb.php/2369-21be87b1

FC2カウンター

プロフィール

dancetell

Author:dancetell
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ


